インコのぴこ太郎ちゃん

お喋りインコに育ちました!

「パプリカ」少しだけ歌います♪レコード大賞おめでとう!

「♪パプリカ」少しだけ歌える様になりました。


レコ大の前日から、ずっと歌っていたので12/30の昼間に撮影しました。

夜の受賞を観てすごくタイムリーだと思い急遽動画編集を・・・。

編集と言っても字幕付けるだけですが、それが結構たいへんなものでした。
いつもは私の言葉を真似するだけですが、2ヶ月程前からに唯一ぴこ太郎に教えたのが「パプリカ」です。

飼い主は練習さぼっていたのに、

一生懸命に自主練していて健気な姿に癒されました。

パプリカ インコ歌う 

2019.12.30 YouTubeアップしました ぴこ太郎 生後8ヵ月

https://youtu.be/yiL-Q2MUrdE

f:id:piko-taro:20200104012401j:plain

「パプリカ」インコが少しだけ歌います