インコのぴこ太郎ちゃん

お喋りインコに育ちました!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マイテーブルを用意してみました

セキセイインコのマイテーブルを用意してみました インコ専用の小さなテーブル用意しました。飼い主にベッタリなので、少しはこのスペースで遊んでくれたら良いのですが・・・。 ぴこ太郎 生後9ヶ月 2020.02.28 YouTubeアップしました https://youtu.be/C1d9…

何してるのかな?

穴に向かっておしゃべりするインコ 菜差しの穴にくちばしを突っ込んで、何かおしゃべりしています。何してるの?と声かけるとチラチラ見ながらも続行します。こんな事するのは、うちのインコだけですかね? ぴこ太郎 生後9ヶ月 2020.02.22 YouTubeアップしま…

おしゃべりしながら待つインコ

おしゃべりしながら待つインコ_おしゃべりインコ 放鳥の時間がくるのを、飼い主の身支度をチラチラ見ながら、おっしゃべりしながら待っています。 ぴこ太郎 生後9ヶ月 2020.02.14 YouTubeアップしました https://youtu.be/tlN3U0crZOI セキセイインコ

パプリカのBGMでノリノリ♪インコ

パプリカのBGMで踊るインコ テレビから流れてきたパプリカ♪でノリノリになっていたインコを発見!飼い主が歌で覚えたパプリカですがFoorinのパプリカにも反応します。 ぴこ太郎 生後9ヶ月 2020.02.07 YouTubeアップしました https://youtu.be/nuZ_4wVf33M セ…