インコのぴこ太郎ちゃん

お喋りインコに育ちました!

ハクセキレイ巣立ち雛を連れてきた_part1

我が家に遊びに来るハクセキレイが雛を連れてきてくれました。
今年1回目の子育ては残念ながら何かあった様で

雛が巣立つことができなかったのですが

2回目の子育て(餌運び)が始り1ヶ月、餌をあちこちに運ぶ様になりました。

これは雛が巣立って移動しているという事だと思い、

もしかしたら雛の顔が見られるのではないかと期待していた

家主の夏休み中の出来事です。

 

家の中からインコとハクセキレイの観察をしていたので

インコも「ハクセキレイ来たよ」と言うようになっちゃいました( *´艸`)

 

↓ 2022.11.17 YouTubeアップしました

https://youtu.be/qAW4LM1flhU

ハクセキレイ